ブログ

一般のお客様へ 工事業者様へ

商品のご紹介

オススメ商品

お世話になっております。舞鶴営業所です。

テレビのニュースで聞いた話ですが、今季の冬は例年よりも寒くなることが予想されているそうですので、寒さや雪への対策は万全を期して参ります。

さて、今回はこれからの季節に大活躍の融雪プロテクターについてご紹介します。
雪が降る地域では凍結防止のため、道路脇のホースから水が出ているのをよく見かけますが、その一種が融雪プロテクターになります。

使い方はとても簡単で、本体を水道ホースに差し込み、あとは蛇口をひねるだけで融雪できます。-30℃の環境下でも使用することが可能で、安定した形状をしているので、ホースが暴れたりすることがなく、シーズン終了後は巻き取って片付ける事ができるので、収納場所をとりません。
また、専用のパーツを使って延長することも可能ですので、様々な場所に合わせた敷設ができます。「普通車が通る場所では家庭用の物」を、「4tまでのトラックが通る場所では業務用の物」をお使い下さい。

また、色違いの物や異なる長さの物など様々な種類がありますので、もし製品に関して聞きたいことがある、興味があるという方は、お気軽に舞鶴営業所へお問い合わせください。お待ちしております。

      舞鶴営業所  TEL.0773-76-3136  FAX.0773-77-1398