ブログ

一般のお客様へ 工事業者様へ

年末のご挨拶

お知らせ

早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。本日で年内の営業は終了いたします。お客様や仕入先様、関係先様のおかげで無事に今年の業務も終えることができそうです。本当にありがとうございました。
今年は新型コロナウイルスの影響で今までの当たり前が通用しない一年となりました。日々医療の最前線で患者さんの治療に尽力されている医療従事者の皆様に、心から敬意を表するとともに、深く感謝を申し上げます。
当社におきましては中国からの部品が届かず納期遅延が起こり現場とのスケジュールを調整させていただいたり、休業要請に応じ輪番休業を実施したり、WEB会議を実施したりと様々な場面で試行錯誤を繰り返してきました。また、この状況下で新規事業を始めたチャレンジの年となりました。会社として経験したことの無い状況を過ごしたことで組織としてさらにパワーアップできたと感じています。
来年も社員一同、皆様の様々な場面で“くらしのいつもそばに”ある中山商事株式会社を追求し続け、お役に立てるよう誠心誠意努力してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。 まだまだコロナ禍にて、くれぐれもお身体には気を付けてお過ごしください。そして年末年始の寒波も気になるところです。
皆様、良いお年をお迎えください。

中山商事株式会社  
代表取締役 中山 良