ブログ

取引農業者様のご紹介①「坪井農園」様

お知らせ

いつもありがとうございます!
兵庫支店です。
高地では初雪の知らせも入り、いよいよ冬本番を迎える但馬地方ですが
このブログをご覧の皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、兵庫支店では本業であります設備資材に加え、農業資材の販売を始めました。
農業者様のお役に立ちたい、農業資材販売を通じて地域活性化に寄与したい!
そんな思いを忘れず、新たな商品知識を身に付けるべく日々精進しております。

今後はこのブログにて、お取引させて頂いている素敵な農業者様を紹介していきたいと考えております。

記念すべき第1回目は 坪井農園 様をご紹介します。

坪井農園様はいちご、トマト、玉ねぎ苗を地元だけでなく全国へ販売されている研究熱心で笑顔が素敵な農業者様です。

今日お伺いしたビニールハウス内では、かわいいミツバチ達が受粉に精を出していました。一足早く春を感じる和やかなひとときでした(^^)

坪井農園様には、とてもありがたい事に大型ビニールハウス2棟増設に伴う、専用暖房機のご用命を頂く事となりました!

長く安心してご使用頂けるよう、暖房機の種類や能力選定をメーカーさんに現地調査をしてもらったうえでトラブルなく納入させて頂きました。

愛情たっぷりに育てられた坪井農園様のいちごは朝来市ふるさと納税にも出品されています。ぜひ一度チェックしてください。

坪井農園様HP(ふるさと納税サイトにもリンクされています)

http://tsubofarm.moo.jp/