ブログ

新しい挑戦

社長ブログ

こんにちは、社長の中山です。

さて、今日は新しい事業のお知らせです。
7月26日(日)に中摠 丹後(なかそう たんご)という店名で料理店を開業しました。

今、なぜ料理店と思われるかもしれませんが、
中山商事株式会社は「くらし」に関する事業を展開する会社だからこそ、 「食」を通じて人の心を豊かにする空間へ挑戦しようと考えました。
また、丹後の良いところを発信する拠点が必要だと常々感じておりました。
それが出店にいたる想いです。
会社としても新たな成長のエンジンを求めていた部分があります。
祖父が礎を作り、父が残してくれた事業から会社を次のステージへ引き上げるための一手として取り組んでいきます。

新型コロナウイルス報道の毎日です。お客様の安全を優先し営業も最小限の人数で行うため、御予約も限定してお受けします。
本当は多くのお客様をお迎えしたいところではありますが、御了承くださいますようお願いいたします。なお、あまり大きな店舗ではありませんので、誠に勝手ながら祝花等はご遠慮したく存じます。くれぐれもお気遣いは無用にお願いいたします。

中摠 丹後(なかそう たんご)
〒602―0855 京都市上京区河原町通荒神口上生洲町240番地
店舗電話番号:075―746―3544
定休日 火曜日/水曜日
但し、第3週のみ日曜日、月曜日が定休日、その他臨時の店休日あり

※お越しの際は御予約をお願いします。開店直後ということもあって試行錯誤しております。8月の後半以降で御来店をお勧めしております。