ブログ

『 料理を作る 』

社員の日常

いつもお世話になっております。京都支店の亀井です。

コロナウイルスによるステイホームが叫ばれ、外出することが難しい日が続いています。

そのせいか世間では料理を作る機会が増えた人が多くなっているようです。

何を隠そう、実は私もその1人です。

先日はサッパリしたものが食べたくて酢豚を作りました。

素揚げの処理がちょっと面倒でしたが、美味しく出来上がりました。

奥さんにも好評でした。奥さんからすると1食作る手間が省けたことが何より嬉し かったようで、奥さん孝行をすることにもなりました。

皆さん、ステイホームにより、ストレスを感じることが多くあると思いますが、逆に チャンスと考えて 、今までできなった家族サービスや奥さん孝行をしてみてはいかがでしょうか!