ブログ

一般のお客様へ 工事業者様へ

年末のご挨拶

お知らせ

2021年もあっという間だったなと思いますが、今年も年末のご挨拶をさせていただきます。本日で中山商事㈱の各事業におきましては年内の営業は終了いたします。お客様や仕入先様、関係先様のおかげで無事に今年の業務も終えることができます。本当にありがとうございました。
 社会情勢を振返りますと、丸二年に渡る新型コロナウイルスの影響で人とのリアルなコミュニケーションから遠ざかっており、効率を求めた結果、余白の部分としての他愛もない話をすることもほとんど無かったように感じます。そして、徐々に日本においてもオミクロン株の脅威が広がっており、まだまだ先行きが不透明な状況にあります。改めて、日々医療の最前線で患者さんの治療に尽力されている医療従事者の皆様に、心から敬意を表するとともに、深く感謝を申し上げます。
当社事業に於きましては、半導体や金属、そして原油等に関して他国の影響を受け納期遅延等でお客様にご迷惑をおかけしております。2022年の前半もこの状況は継続する見込みとなっており、当社としましては最新の情報を常にお客様にお届けしつつ、あらゆるルートを活用し、皆様の生活にご不便の無いように努めてまいります。
 来年も社員一同、皆様の様々な場面で“くらしのいつもそばに”ある中山商事株式会社を追求し続け、お役に立てるよう誠心誠意努力してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。時節柄、くれぐれもお身体には気を付けてお過ごしください。そして年末年始の寒波も気になるところです。
 皆様、良いお年をお迎えください

中山商事株式会社
代表取締役 中山 良

※緊急のご用命の際には各担当で対応させていただきますので、最寄りの拠点もしくは担当者にお問い合わせください。