ブログ

一般のお客様へ 工事業者様へ

グランドオープン!その②

お役立ち情報

いつもお世話になりありがとうございます。京都支店です。

今回は11月26日に京都市上鳥羽にて新たにGRAND OPENしましたクリナップショールームの展示コンセプト(一部)をご紹介させていただきます。

対象※60~70代のご高齢のご夫婦。夫婦水いらずで、シンプルかつお値段もお手頃に。

新築経験後、再リフォームで機器等は一度入れ替えておられるため必要なものは熟知されており、本当に必要なものにお金をかけるイメージです。

デロンギコーヒーメーカー、ソーダストリーム等、二人の会話の時間をより特別なものにする家電も展示されています。

対象※30代のご夫婦+小学生の子供の4人暮らし。

子育て真っただ中で、夫婦共働きのため、収納力と機能性を充実したキッチンに。

大容量のスライドパントリーでダストボックス等もすっきり見せることができます。

ハイタイプデュアルトップ対面には旦那様のテレワークやお子さんの宿題などで使えるデスクタイプを用意。

BALMUDA、BISTRO、アラジン等こだわりの家電も展示されています。

対象※50~60代のご夫婦、お子さんはすでに独立。

ご夫婦二人だけのこだわりの空間で、障子や机、ライト、いす等すべてに特別感を持たせた展示内容です。

また、京都に縁があるデザイナーによる茶道具なども揃え、高級感のある和モダンな空間に仕上げられています。

その他にもこだわりのシステムバス、洗面化粧台も多数展示されています。

是非、一度ショールームで実物をご覧になってください。